自己紹介

何年ぶりになるのか?久しぶりにブログを始めることにしました。

ここ数年ずっとTwitterで日々ぽちぽちと、あぁでもこうでもないことを呟いていたけれど何も残ってないなというのと瞬間ではなくて整理してアウトプットする癖をつけたいと思ったのです。

(三日坊主になりませんように)

ここではNEWSを通して想いを綴れたらと思ってます。

 

NEWSとの出会い〜現在をざっくり

◆2010年9月 

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010

当時色んなジャニーズのコンサートを見てみたい!という好奇心から何気なく行ったコンサートで一気にその魅力にとらわれたのでした。

 

◆2023年現在

シゲちゃんを中心に3人のNEWSを応援しています。

シゲ担としてはまだまだ新人。

そうです、元々は他担当だったけどそれは宝箱に閉まっておいてね。

3人になってからの転機も思い出しながら残しておきたいな。